隙間でワクワク
b0300726_23484362.jpg
b0300726_23484937.jpg
b0300726_23485775.jpg
b0300726_2349413.jpg
b0300726_23491535.jpg
b0300726_23492355.jpg
届くようで届かない、これが一番興奮するんだニャ~。


ぽっちにぽちっと。
b0300726_17383873.gif
[PR]
by davico | 2013-09-25 00:00 | ぽっち | Comments(28)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-09-25 00:20
のっけから、ワクワクしちゃった~!
ぽっち君の、パーっと開いた手!!
可愛くて腰が抜けそうです。
天真爛漫、って、ぽっち君のことを言うのよね~(笑)
Commented by nekoneko8787m at 2013-09-25 00:28
お久しぶりです♪お引越し先リンクさせて頂きました。
ぽっち君、またかわいい遊びをしてますね。
まるで漫画みたいで笑っちゃいました(^o^)
Commented by ようたん at 2013-09-25 00:47 x
 ぽっちに捕まりたい。
Commented by myaumyau at 2013-09-25 02:37 x
届きそうで届かない、イケそうでイケない、そのジレンマがコーフンを誘う!?ぐふふ♪SとMの葛藤!?(笑)そんな葛藤している悶えを眺めるのが好きなワタクシ、やはりSか!?ウニャニャ♪
Commented by ふー at 2013-09-25 08:58 x
ぽっちんちんと握手してハグハグしたぁ~い(=^_^=)
Commented by otomeurarafuku at 2013-09-25 09:20
おはようございま~す♪
ぽっちん お は よ ~♥♬
じゃれてますね~隙間から 手だすの好きよね(笑)
お手々がモミジになってるよ~
Commented by surigon at 2013-09-25 10:07
遊び名人ぽっち~。
いろんな遊び方があるのですね。
可愛いなぁ。
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-25 10:09
きゃー!!
パーの手が!!
パーってなってて。
一杯指開いてかわいいなぁ。

たまりません♪♫♬♫♪
Commented by oz55mama at 2013-09-25 10:39
こんにちは

先日は、どうも♡
ぽっちくんのまんまるお目目がますます大きくなりますね。
一生懸命が、手の先に集中してる感じで〜
かわいいパー!!!肉球もキュートです^^
Commented by kikupyonz at 2013-09-25 11:29
その隙間!たまらない開き方ですね~♪^^
ぽっちちゃんの、パーのおてても可愛い~♡
見ているこっちまで、興奮しちゃうよん♪(⌒▽⌒)b
Commented by アコ at 2013-09-25 11:51 x
隙間の君(平安時代風)に萌~ですぅぅ。
トリャ~の姿勢のプリケツみた~い。どうなってんだろ???
見えそうで見えないところに気がそそられる~。
いかんいかん、のぞき部屋に通うおやじと一緒だよ~(≧_≦;)
最後の訴えるような目線に完敗。orz
あ~むぎゅ~ってしたいよぉ。
Commented by mocorit0125 at 2013-09-25 15:00
絶妙な隙間加減!ぽっち君大興奮で遊んでますね。
真剣なまん丸黒目と開いたパーのお手手がかわいい♪
この取れそで取れない感じが良いんでしょうね〜お見事です!
もどかしいなら「どりゃー!」ってドア開けちゃえばいいのに〜って
思っちゃう私、、、。遊びの天才にはなれなさそうです。
Commented by davico at 2013-09-25 16:39
★ごまめさん
うふふ〜ぽっちだけじゃなく、ごまめさんまでワクワクするとは(≧ω≦)
パーの手は販促なぐらい可愛いですよね〜
なんでだーー!猫ってズルイわ(笑)
あどけなくて天真爛漫、つまりアホってことですとも(^m^)
Commented by davico at 2013-09-25 16:43
★ネコネコさん
ご無沙汰しています♪
リンク、お手数掛けますぅ!
遊んでる時がいちばんいい顔してるかな(^m^)
Commented by davico at 2013-09-25 16:44
★ようたんさん
あはは〜ペシペシしちゃうそうです(^m^)
Commented by davico at 2013-09-25 16:45
★myaumyauさん
やっぱりそういうジレンマはたまらないよねぇ。
人間も猫も(^m^)
私はMタイプですが何か・・・(≧ω≦)
Commented by davico at 2013-09-25 16:45
★ふーさん
でしょでしょ〜やっぱりニギニギしてハグハグしたくなっちゃうよね〜
あぁ、猫バカ!
Commented by davico at 2013-09-25 16:57
★otomeurarafukuさん
こんにちは〜♪
肉球付きモミジ、思わず握り替えしちゃいますねぇ。
これからは外でもモミジが見れる季節ですね〜。
Commented by davico at 2013-09-25 16:58
★surigonさん
いつも同じじゃ飽きちゃうからね〜
猫って隙間が好きだから、楽しさも倍増かな。
でもぽっちはジャンプしたい派だから、ちとモノ足りないかな(^m^)
Commented by davico at 2013-09-25 16:59
★kirikaさん
めいっぱい広げてますよね〜
パーにしたからって獲物は獲れないのにね(^m^)
猫のパーには魅力いっぱいで、ヤられちゃいますねぇ。
Commented by davico at 2013-09-25 17:00
★ひつじさん
こんにちは〜♪
先日は楽しかったですね!
遊んでるとお目々黒々でかわいさアップ。
パーの手は反則ですよねぇ。可愛いのはなぜでしょう(^m^)
Commented by davico at 2013-09-25 17:01
★kikupyonzさん
隙間、いい感じの開きでしょう。
こちらの思惑どおりでsわ(^m^)
パーって開いても獲物は獲れないのに、思いっきりのパー。
力が入りすぎですよね〜(笑)
Commented by davico at 2013-09-25 17:02
★アコさん
なるほどなるほど、オケツのことまで考えなかった〜
後ろから撮ってたら、オケツもキュートなのかしら(笑)
プリプリしちゃってるのかしら!
猫がいると、人間はみな若い子にお熱を上げるオッサンになってしまうのよ〜。
何でも言うこときいちゃうしね(^m^)
Commented by davico at 2013-09-25 17:03
★chanjyaさん
こちらの思惑通りに遊んでくれてますよん(^m^)
この隙間加減が、良い感じでしょ〜。うふふ。イジワルなのだ。
そうそう、ドア開けちゃえばいいのにって思います。
取れないことも楽しさの一部なのか、アホなのかわかりかねます(笑)
Commented by kurasi77 at 2013-09-25 21:11
あははは~
私が蚊を捕まえてる時と
オンナジだ~(;'∀')
Commented by tokidokitasu at 2013-09-25 21:20
これは興奮しますね~
ぽっちちゃんのパァの手が、カワイイです!!
とれそうで、とれないところが、楽しいんですね~
Commented by davico at 2013-09-26 00:42
★にゃんさん
あはは〜そっか。蚊を捕まえてる時ってこんな感じよね(≧ω≦)
最後は逃げられちゃうし(笑)
Commented by davico at 2013-09-26 00:43
★ときどきタスさん
楽しいシチュエーションなんでしょうね〜
開けちゃえばいいのに(笑)
猫のパーってなんだか妙にそそられますよね!!
<< アクビ王 today's shot >>



author ダビダビ
by ダビダビ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
b0300726_22545218.jpg
インスタやってます(ダンナが)


エキサイト10周年記念記事はこちら↑
ぽっちの写真をクリックしてね!

★ピックアップブロガーの記事はこちらから


余命4ヶ月のダビデ
切なくもかけがえのないダビデとの最後の日々。猫を看取るということ。

ご褒美はかつお節で
ダビデとの思い出あり、あんフーのキュートなショットあり、漫画あり、てんこもり!(中古でのみお求めいただけます)

韓国版 ゴホカツ
↑こちら発売終了しました


猫のプロフィール

あんみつ(♀)
茨城で拾われて'08年5月15日我が家に。人一倍の好奇心を持ち、アマゾンの鳥類並の甲高い鳴き声で飼い主を悩ます。


フーテン(♂)
千葉で拾われて'08年5月24日我が家に。心地よさを求めて家の中を放浪し、あらゆるものを枕にする快楽主義猫。ビビリで甘えん坊。


ぽっち(♂)
’12年4月6日ひと目惚れして我が家に。背中のぽっちがチャームポイント。落ち着きがなく無鉄砲。食への好奇心は我が家随一である。


ダビデ(♂)
我が家の永遠のアイドル。’08年1月30日悪性リンパ腫により享年9歳8ヶ月で永眠。今でも時々ここに登場します。


ご褒美はかつお節で 旧館
ダビデのHP『蔵Davi』
ダビゴザ(Blog)
装丁.net
Matoba Office


メッセージなどありましたら
★を@に変えてお送りください。
c.mato★jcom.home.ne.jp

本サイト掲載の画像の無断転載・無断引用はお断りします。

以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
カテゴリ
全体
ぽっち
あんみつ
フーテン
ダビデ
あんフーぽっち
日々のこと
名作選
週末フォトコレ
リトル時代
キネマにゃん報
最新の記事
この1年も、これまでも、あり..
at 2015-12-31 00:00
ナイスコンビプレー!
at 2015-12-30 00:00
今年も大詰め
at 2015-12-29 00:00
進撃のぽっち
at 2015-12-28 00:00
リトルあんフーぽっち
at 2015-12-27 00:00
最新のコメント
★libekatzenさ..
by davico at 22:54
初めまして。 あんみつ..
by liebekatzen at 00:41
★アコさん 見ていただ..
by davico at 01:47
しまった!! 私の大好..
by アコ at 20:27
★surigonさん ..
by davico at 03:30
★kurasi77さん ..
by davico at 03:29
★chanjyaさん ..
by davico at 03:28
★myaumyauさん ..
by davico at 03:26
★きくまんまさん 誰も..
by davico at 03:26
★otomeさん まん..
by davico at 03:25
フォロー中のブログ
すみやのひとり言・・・
ネコ。ねこ。猫の子。よく...
☆メルのわんぱく日記☆
ありがとう 人生!~me...
☆ねこにはかなわぬ☆
DSLR Park
aviの額
Ele's Palette
4にゃん日記+
**Bluebird D...
★MIRATABI HA...
小さな森へ
ツルカメ DAYS
こはるびより。
ときどき☆タス
BONDIR-B・DIARY
Sauntering 
畳ねこ
午睡のあと うめももさくら
きくまんま
カメラと歩いてみたら
ひつじさんの便り ...
ごまめ家族日記
アンジU^ェ^U&ダヤン...
日々楽しく ♪mon b...
私のひとりごと
幸福な時間
MOMO by ネコネコ
なびかせろ!たてがみ
アトランタきまま生活
cat table!
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル