リバーシブルぽっち
b0300726_2348342.jpg
あっちと

b0300726_23484659.jpg
こっちのぽっち。


ぽっちにぽちっと。
b0300726_17372570.gif
[PR]
by davico | 2013-09-30 00:00 | ぽっち | Comments(34)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-09-30 00:11
リバーシブル?どういうこと?と思ったら、
こういうことなんですね~!!(^◇^)大笑いです!
じっと見つめるぽっち君のなんとかわいいこと!
まんまるな目、ピンクの鼻、きゅっと閉じた口元・・・
腰が抜けるわ~・・・
これって、もしかしてクローゼット的な?
ダビダビさん、中に入っての撮影ですか?さすがですね~!!
Commented by みけ at 2013-09-30 00:12 x
むっちゃくちゃカワエエ・・・・・・(激しく溶解中
あぁぬこのいる生活うらやましい・・・・
Commented by アコ at 2013-09-30 00:56 x
可愛過ぎて、悶え死ぬぅぅぅ〜。
Commented by davico at 2013-09-30 01:00
★ごまめさん
うふっ、まさにリバーシブルでしょ。ぽっちはオセロの色と同じだし(笑)
いえいえ、クローゼットに見えますが違いますよ。
ドアの片側は電気が着いてないので暗いのです。
不思議な写真になってしまいました〜
Commented by davico at 2013-09-30 01:01
★みけしゃん
妖怪じゃない、溶解しちゃったか(≧ω≦)
ぬことの生活、飽きることがないよね〜みけしゃんがかわいそすぎる。
アレルギー、なんとかならないかしらねぇ・・・
Commented by davico at 2013-09-30 01:01
★アコさん
死んではなりませぬ(≧ω≦)
Commented by ようたん at 2013-09-30 01:08 x
 返事しちゃいそう。一緒に覗いても見たい。
Commented by davico at 2013-09-30 01:13
★ようたんさん
一緒に覗くという手がありましたねぇ。
頭ごっつんこしながらかな(笑)
Commented by masako at 2013-09-30 03:48 x
ぽっち君、ご飯待ち?(笑)
あはっ、可愛すぎるぅー!ヾ(≧∇≦)
私、自宅でも、…可愛すぎるっ!が口癖で(笑)
ほんと、ギュー!したいですね(笑)
ぽっち君、大きくなっても童顔だろなぁ~(^.^)

ぽっち君って、大きくなっても童顔だろなぁ~
Commented by surigon at 2013-09-30 07:58
ぽっちゃん、お目目が真ん丸だわ~。
>誰かいる?
いるよ~遊んであげるよ~。
今日も悶え死にしそうだ(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2013-09-30 08:50
おはようございま~す♪
ぽっちんが PCの画面から のぞいている(笑)
PCにしっぽが生えたかな~

私がのぞかれちゃった(笑) どんな感じ???
Commented by mizuiro-kotori at 2013-09-30 10:28
後ろから「わっ」ってしたい…
Commented by アコ at 2013-09-30 12:07 x
夕べは衝撃が大きすぎて瀕死状態でした。ホントヤバかった~ 
一晩明けてようやく生き返り冷静に見てみると・・・
気になる後ろ姿もUPしていただき最高です。V(^o^)
暗い廊下側に誰か(だびだびさんかご主人?)いるって
興味津々なんでしょうね。
くりっくりっのお目目もかわいいけど、口元こんなにおちょぼ口だっけとか、
添えられたお手手がもふもふとかじっくり見ることができました。
早速壁紙にいただきました。<(_ _)>
画面が出る度にぽっちんに覗かれてて悶え死にしそうになるけど
やがてにんまりしてぽっちんのお手手とひとりETごっこしたりして楽しんでま~す。
背景を黒にするとホントにそこにぽっちんがいるようで
気分アゲアゲで最高です。(≧∇≦)
ありがとう、だびだびさん。
Commented by kikupyonz at 2013-09-30 12:23
たっ!たまらんです~!萌♡
この小窓切り取りたいです!!(⌒▽⌒)b
まぁ♡可愛らしいこと♡ ♡ ♡
うちのは、障子が一〼空いてます^^;
うちのにゃんが自分で開けたやつですけどね><;
Commented by dadadidito at 2013-09-30 16:03
はじめまして。

だぢんち。の「はは」と申します。
時々・・・いえ、頻繁に・・・読み逃げさせていただいておりました。スミマセン(´0`)

「誰かいる?」の可愛いぽっちちゃんに、
思わず「いるよー!いるいる〜!!」と叫んでしまいました〜。
すっごく可愛い♪です〜。

またお邪魔させてくださいね。

おっと、帰る前にもう一度、かわいいぽっちちゃんを
見てから帰ろ〜っと。
Commented by mocorit0125 at 2013-09-30 16:49
わぁ〜!こっちとあっちでこうなってるのですね〜面白い!
覗いてるぽっち君、暗い中カメラ構えるダビダビさんに興味津々、
「誰?」ってお顔かな、お目目まん丸ですごくかわいいです♪
こんなお写真が撮れるなんて、技術もアイデアもさすがです!
Commented by コビトカバ at 2013-09-30 17:25 x
くくくく(笑)かわいすぎる(萌)
まん丸お目めで何がみえてるのかなぁ
いいなぁドアに窓。我が家襖だらけだから、できない~
Commented by suminekopage at 2013-09-30 17:50
かわい~い(*^_^*)
ドアの反対側は、真っ暗ということですね。
誰がいるの見えたのかしら?
一緒に覗きたいところですが、猫にしか見えないのでしょうね。
Commented by rosemary at 2013-09-30 20:58 x
うふふ♪
こっちのぽっちちゃん、すっごい アップに見えてかわいい ! 
ちっちゃな お顔が 小窓に はいりきれてにゃいよ~^^
Commented by kurasi77 at 2013-09-30 22:34
きゃははっ
めちゃ可愛い
両面イケテルよ~♪
Commented by davico at 2013-09-30 23:44
★masakoさん
なぜ閉めるのだーーと訴えてる感じかしらねぇ。
私も可愛い〜!可愛すぎて困る〜!というの連発してます(笑)
病気ですなぁ、お互いに(^m^)
ぽっちはすでに大人と呼んでもいい年頃ですが
童顔のまま突き進みそうですね〜
Commented by davico at 2013-09-30 23:46
★surigonさん
暗いところで撮ったから瞳孔が開いてまん丸お目々になの〜
こんな顔してのぞかれると、すぐ開けちゃうのだけどね。
そしてすぐ遊んであげちゃうのだけどね。むちゃくちゃ甘やかし(^m^)
Commented by davico at 2013-09-30 23:47
★otomeurarafukuさん
こんばんは〜♪
うふふ、PC画面から覗いてるみたいですね。
後ろにシッポありましたか?(≧ω≦)
この写真は割と実物大に近いので、
つい画面の中の鼻なでちゃったりします。
Commented by davico at 2013-09-30 23:47
★mizuiro-kotoriさん
あはは〜わってしたら大喜びして追いかけっこ状態になっちゃいます〜
1日中走り回ってますもの(^m^)
Commented by davico at 2013-09-30 23:51
★アコさん
あはは〜瀕死状態だなんて大げさだーー(≧ω≦)
生き返ってまた見てみたのねぇ〜おもしろすぎる。
けっこうおちょぼ口してるよね。
後ろ姿もけっこうオツでしょ。
もう少し実物は大きいけど、割と近い大きさなので
私も画面にナデナデしちゃったわ。アホです(笑)
ぽっちに覗かれてる気分を味わってるなんて新しい楽しみ方(^m^)
ETごっこまで。
こちらこそそんなに喜んでいただけたら撮った甲斐があるってもんです。
励みになるな〜。ありがとね。
Commented by davico at 2013-09-30 23:53
★kikupyonzさん
おぉ、切り抜いてみるのも楽しそう〜。
あはは〜障子が一マス空いてるのですねぇ。
そこだけ空けてしまうのかな。可愛い♪
障子から覗くにゃんこちゃんってのも、たまりませんねぇ。
猫、のぞき見シリーズ、ウケるかもしれないですね(^m^)
Commented by davico at 2013-09-30 23:54
★だだんちのははさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
いつも見ていただけてるとのこと、光栄です♪♪
いるよって答えたくなる顔してますよね〜
暗い方から撮ったので目が黒々して可愛く撮れました。
またいつでも遊びに来てくださいね〜!!
Commented by davico at 2013-09-30 23:56
★chanjyaさん
そうなのです、あっちとこっちでこうなってるという(^m^)
暗さと興味津々な状況で、目が黒々しちゃったようです。
暗いからあまりキレイには撮れてないのですけど
可愛いからヨシとしました(笑)
Commented by davico at 2013-09-30 23:57
★コビトカバさん
この家、猫専用じゃないくせに小窓がついてるドアなんですよ〜
たまたまですが、けっこうナイスアイデアなドアですよね。
襖から覗く猫ってのもオツなもんでは?!(^m^)
家政婦は見たになっちゃう?!(≧ω≦)
Commented by davico at 2013-10-01 00:01
★すみやさん
そうです、反対側は暗闇なんです。
なので目が黒々と写るという。
窓が小さいので一緒に覗けない(^m^)
ひたすら窓のあっちが気になるぽっちです。
Commented by davico at 2013-10-01 00:02
★rosemaryさん
等身大ぽっちに近いかな〜。
思わず鼻をナデナデしてしまいます。この大きさ(^m^)
絶妙な大きさの小窓、猫のためにあるようですよね!
Commented by davico at 2013-10-01 00:02
★にゃんさん
両面イケてますか?
後ろ姿、マヌケですが〜(≧ω≦)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-10-01 09:36
襖開けますからね~猫は。閉めるようになったら猫又になった証拠らしい(笑)そうそう昨日お伝えしようと思ってたの忘れてしまったのですが、ぽちのとこ以前のように外部リンクに飛ばず画像出るだけなのですが大丈夫かな?問題なければいいのですが、一応お伝え致しました。
Commented by davico at 2013-10-01 13:49
★コビトカバさん
襖閉めたら猫又っ!!(≧ω≦)
ぽちのとこ、それで大丈夫ですよん。
それでちゃんとポイント入ってます。いつもありがとう〜♪
<< today's shot リトルあんフーぽっち >>



author ダビダビ
by ダビダビ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
b0300726_22545218.jpg
インスタやってます(ダンナが)


エキサイト10周年記念記事はこちら↑
ぽっちの写真をクリックしてね!

★ピックアップブロガーの記事はこちらから


余命4ヶ月のダビデ
切なくもかけがえのないダビデとの最後の日々。猫を看取るということ。

ご褒美はかつお節で
ダビデとの思い出あり、あんフーのキュートなショットあり、漫画あり、てんこもり!(中古でのみお求めいただけます)

韓国版 ゴホカツ
↑こちら発売終了しました


猫のプロフィール

あんみつ(♀)
茨城で拾われて'08年5月15日我が家に。人一倍の好奇心を持ち、アマゾンの鳥類並の甲高い鳴き声で飼い主を悩ます。


フーテン(♂)
千葉で拾われて'08年5月24日我が家に。心地よさを求めて家の中を放浪し、あらゆるものを枕にする快楽主義猫。ビビリで甘えん坊。


ぽっち(♂)
’12年4月6日ひと目惚れして我が家に。背中のぽっちがチャームポイント。落ち着きがなく無鉄砲。食への好奇心は我が家随一である。


ダビデ(♂)
我が家の永遠のアイドル。’08年1月30日悪性リンパ腫により享年9歳8ヶ月で永眠。今でも時々ここに登場します。


ご褒美はかつお節で 旧館
ダビデのHP『蔵Davi』
ダビゴザ(Blog)
装丁.net
Matoba Office


メッセージなどありましたら
★を@に変えてお送りください。
c.mato★jcom.home.ne.jp

本サイト掲載の画像の無断転載・無断引用はお断りします。

以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
カテゴリ
全体
ぽっち
あんみつ
フーテン
ダビデ
あんフーぽっち
日々のこと
名作選
週末フォトコレ
リトル時代
キネマにゃん報
最新の記事
この1年も、これまでも、あり..
at 2015-12-31 00:00
ナイスコンビプレー!
at 2015-12-30 00:00
今年も大詰め
at 2015-12-29 00:00
進撃のぽっち
at 2015-12-28 00:00
リトルあんフーぽっち
at 2015-12-27 00:00
最新のコメント
★libekatzenさ..
by davico at 22:54
初めまして。 あんみつ..
by liebekatzen at 00:41
★アコさん 見ていただ..
by davico at 01:47
しまった!! 私の大好..
by アコ at 20:27
★surigonさん ..
by davico at 03:30
★kurasi77さん ..
by davico at 03:29
★chanjyaさん ..
by davico at 03:28
★myaumyauさん ..
by davico at 03:26
★きくまんまさん 誰も..
by davico at 03:26
★otomeさん まん..
by davico at 03:25
フォロー中のブログ
すみやのひとり言・・・
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝た子
☆メルのわんぱく日記☆
ありがとう 人生!~me...
☆ねこにはかなわぬ☆
DSLR Park
aviの額
Ele's Palette
4にゃん日記+
**Bluebird D...
★MIRATABI HA...
小さな森へ
ツルカメ DAYS
こはるびより。
ときどき☆タス
BONDIR-B・DIARY
Sauntering 
畳ねこ
午睡のあと うめももさくら
きくまんま
カメラと歩いてみたら
ひつじさんの便り ...
ごまめ家族日記
アンジU^ェ^U&ダヤン...
日々楽しく ♪mon b...
私のひとりごと
幸福な時間
MOMO by ネコネコ
なびかせろ!たてがみ
アトランタきまま生活
cat table!
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル