すっく(私のお気に入り)
b0300726_0113617.jpg
おぉ、ぽっちが立った。

b0300726_0114551.jpg
ここまで来ると、ほとんど人間。


ぽっちにぽちっと。
b0300726_1738349.gif
[PR]
by davico | 2013-11-14 00:00 | ぽっち | Comments(26)
Commented by ようたん at 2013-11-14 00:22 x
ぽっち君さえ良ければ抱き合ってみたい。
Commented by アコ at 2013-11-14 00:23 x
じぇじぇじぇ!(◎o◎)
ぽっちんが立ってるぅぅ~
前にならえのお手手もかわいいね。
しっぽは床にぴったりくっついているけど、足+しっぽで
バランスと取っているのかしら?
今にも歩き出しそうだね。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-14 00:59
おおー、なかなかのすっくぶり!
安定感もありますな~(笑)
ぽっちくん、何か主張でもしたいのかな?!
Commented by fukuumemomotake at 2013-11-14 01:51
すっくと立つぽっちちゃん、すごいなぁ。
しっかり立ってますよね。
このまま、踊りだしそうです(^^)

Commented by myaumyau at 2013-11-14 02:04 x
猫ボクサーぽっちん!?強いぞホワイトニャジラ!?
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-14 09:24
あは~~♥♬
このまま歩き出すと まさに 人間の様~
想像したら 可笑しくなりました
ぽっちん 可愛いです
Commented by surigon at 2013-11-14 10:54
2枚目の表情が最高!!
Commented by kikupyonz at 2013-11-14 12:38
すご~い!!
ぽっちちゃん♪>▽<b
表情がたまらんですよ~(⌒▽⌒)b
ファイティングポーズもカッコイイけど
立ち上がった姿はもっとカッコイイよ~♪(≧▽≦)b
Commented by ふー at 2013-11-14 14:51 x
ぽっちんちんロッキーみたいでカッコいい〜(^O^)すっくと立ったぽっちんちんとおててつないでデートしたいなぁ〜(^O^)
Commented by mocorit0125 at 2013-11-14 15:49
おわ〜すごい!こんなにもすっく!と立っちゃうなんて!
獅子丸もたまに立ちますが、お尻は付きっぱなしで離せないですよ。
ぽっち君バランス感覚バツグンだなぁ、ヒンズースクワットもできそうね!
Commented by tokidokitasu at 2013-11-14 20:30
ぽっち 立つ!!
チーム・ダビダビに未来はまかせた!!
・・・・って言っちゃいそう~
Commented by davico at 2013-11-14 23:52
★ようたんさん
あはは〜抱きしめてやってくださいませ。
すぐ逃げますが(^m^)
Commented by davico at 2013-11-14 23:53
★アコさん
じぇじぇじぇ〜って懐かしいわ♪
シッポでバランス取ってると、怪獣っぽいねぇ。
特撮でウルトラマンか何かに出してもらえそう(^m^)
Commented by davico at 2013-11-14 23:54
★ごまめさん
なかなか、安定感ありますよね〜
ただ単に遊びたいだけ。
ぽっちの頭には「遊びたい」と「ハラヘッタ」しかないようです(笑)
Commented by davico at 2013-11-14 23:55
★kirikaさん
しっかり立ってますよね〜
このまま走ったり踊ったりしそうね!
せめて二足歩行で歩き出しちゃうとか?(^m^)
Commented by tsurukame_ko at 2013-11-14 23:56
す、すごいや~(≧ω≦)b
ぽっちちゃん、このままスタスタと歩き出しそう。
もしかして、後ろにチャックついてて、中にニンゲンが入っているのかも!?キャー
Commented by davico at 2013-11-14 23:56
★myaumyauさん
うふふ〜ニャジラですよねぇ。
ウルトラマンに出てましたっけ?って感じ(笑)
今度円谷プロダクションで使ってくれないかな〜
Commented by davico at 2013-11-14 23:57
★otomeurarafukuさん
今にも歩き出しそうな雰囲気ですよね〜
歩いたら怖いけど、歩いたの見てみたい気もするな。
お手手つないで歩いてみたーい(^m^)
Commented by davico at 2013-11-14 23:57
★surigonさん
真剣に何かを訴えてる顔だわ。
キリっとしちゃってるし(^m^)
Commented by davico at 2013-11-14 23:58
★kikupyonzさん
なかなかの表情ですよね〜何を考えていることやら(笑)
ボクシングとか柔道とかやりそうなポーズですねぇ。
相手は弱いフーテンかな(^m^)
Commented by davico at 2013-11-14 23:58
★ふーさん
わー、ロッキーなんてカッコよすぎる〜
ファイティングポーズは決まってるけど、案外すぐ逃げ出すタイプ(≧ω≦)
うんうん、このままお手手つないで歩きたいよね。
Commented by davico at 2013-11-15 00:00
★dhanjyaさん
背筋まっすぐで今にも歩きそうですよね〜
獅子丸ちゃんはお尻着いたままのすっくなのですね♪
ぽっち、よく動いてるから筋肉質なのかな〜
体幹しっかりしててうらやましい(笑)
ヒンズースクワットして、レスラーにでも入門させようかな!
Commented by davico at 2013-11-15 00:01
★ときどきタスさん
未来までまかせらるほど、しっかりした猫じゃないという(笑)
でも未来を背負って頑張るぜ、といちおう言い出しそうなぽっちですね(^m^)
Commented by davico at 2013-11-15 00:03
★ツルカメコさん
うふふ、背中にファスナー付いてますよ(≧ω≦)
かなりオマヌケでせっかちな人間が入ってると思われます。
ほんと、歩き出しちゃいそうですよね〜
そしたら九州まで連れていきますわ(^m^)
Commented by みこと at 2013-11-16 00:22 x
す、すごい!!
ここまで来るともう人間か、それとも宇宙人か!?
Commented by davico at 2013-11-16 02:19
★みことさん
宇宙人か怪獣って感じですよね〜
ちゃんとシッポでバランス取ってるあたりが何とも(笑)
<< ナマケモノ猫 ぽっちの定理 >>



author ダビダビ
by ダビダビ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
b0300726_22545218.jpg
インスタやってます(ダンナが)


エキサイト10周年記念記事はこちら↑
ぽっちの写真をクリックしてね!

★ピックアップブロガーの記事はこちらから


余命4ヶ月のダビデ
切なくもかけがえのないダビデとの最後の日々。猫を看取るということ。

ご褒美はかつお節で
ダビデとの思い出あり、あんフーのキュートなショットあり、漫画あり、てんこもり!(中古でのみお求めいただけます)

韓国版 ゴホカツ
↑こちら発売終了しました


猫のプロフィール

あんみつ(♀)
茨城で拾われて'08年5月15日我が家に。人一倍の好奇心を持ち、アマゾンの鳥類並の甲高い鳴き声で飼い主を悩ます。


フーテン(♂)
千葉で拾われて'08年5月24日我が家に。心地よさを求めて家の中を放浪し、あらゆるものを枕にする快楽主義猫。ビビリで甘えん坊。


ぽっち(♂)
’12年4月6日ひと目惚れして我が家に。背中のぽっちがチャームポイント。落ち着きがなく無鉄砲。食への好奇心は我が家随一である。


ダビデ(♂)
我が家の永遠のアイドル。’08年1月30日悪性リンパ腫により享年9歳8ヶ月で永眠。今でも時々ここに登場します。


ご褒美はかつお節で 旧館
ダビデのHP『蔵Davi』
ダビゴザ(Blog)
装丁.net
Matoba Office


メッセージなどありましたら
★を@に変えてお送りください。
c.mato★jcom.home.ne.jp

本サイト掲載の画像の無断転載・無断引用はお断りします。

以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
カテゴリ
全体
ぽっち
あんみつ
フーテン
ダビデ
あんフーぽっち
日々のこと
名作選
週末フォトコレ
リトル時代
キネマにゃん報
最新の記事
この1年も、これまでも、あり..
at 2015-12-31 00:00
ナイスコンビプレー!
at 2015-12-30 00:00
今年も大詰め
at 2015-12-29 00:00
進撃のぽっち
at 2015-12-28 00:00
リトルあんフーぽっち
at 2015-12-27 00:00
最新のコメント
★libekatzenさ..
by davico at 22:54
初めまして。 あんみつ..
by liebekatzen at 00:41
★アコさん 見ていただ..
by davico at 01:47
しまった!! 私の大好..
by アコ at 20:27
★surigonさん ..
by davico at 03:30
★kurasi77さん ..
by davico at 03:29
★chanjyaさん ..
by davico at 03:28
★myaumyauさん ..
by davico at 03:26
★きくまんまさん 誰も..
by davico at 03:26
★otomeさん まん..
by davico at 03:25
フォロー中のブログ
すみやのひとり言・・・
ネコ。ねこ。猫の子。よく...
☆メルのわんぱく日記☆
ありがとう 人生!~me...
☆ねこにはかなわぬ☆
DSLR Park
aviの額
Ele's Palette
4にゃん日記+
**Bluebird D...
★MIRATABI HA...
小さな森へ
ツルカメ DAYS
こはるびより。
ときどき☆タス
BONDIR-B・DIARY
Sauntering 
畳ねこ
午睡のあと うめももさくら
きくまんま
カメラと歩いてみたら
ひつじさんの便り ...
ごまめ家族日記
アンジU^ェ^U&ダヤン...
日々楽しく ♪mon b...
私のひとりごと
幸福な時間
MOMO by ネコネコ
なびかせろ!たてがみ
アトランタきまま生活
cat table!
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル