二人の仲は… animal
b0300726_23465490.jpg
あんみつとフーテン。仲良しなのに、なぜか背中合わせ

b0300726_2347089.jpg
フーテンとぽっち。仲良しじゃないのに、なぜか イエス!フォーリンラブ


いつも、ありがと。
b0300726_17494753.gif
[PR]
by davico | 2013-12-13 00:00 | あんフーぽっち | Comments(18)
Commented by otomeurarafuku at 2013-12-13 00:14
あらま … どうしちゃったんでしょ~(=^・・^=)
何してても 可愛い お三方です♪
イエス フォーリン~♥ … あはは~
Commented by futari-to-nihiki at 2013-12-13 00:38
あはは~!
ほんとだ、表情まで、イエス・フォーリンラブ^m^
対照的に、
フーテン君、あんみつ姫にソデにされてがっくりの図・・・かな(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2013-12-13 01:53
背中でつながってるんですね~(^^)
背中合わせって落ち着くから~~☆

イエス・フォーリンラブ!
なんだか懐かしい!!(笑)
Commented by riemusik2 at 2013-12-13 08:49
こんにちは。

ふーてんちゃんとぼっちちゃん、何だか眼が似てません?
あんみつちゃんとふーてんちゃんは寒いから、お互いの背中でお互いを暖めているのかも。
Commented by アコ at 2013-12-13 10:01 x
アン様とふーちゃんは長年連れ添った夫婦の倦怠期と言ったところでしょうか・・・。
ふーちゃんとぽっちん・・・イエス・フォーリンラブ 確かに・・・ヾ(≧∇≦)ノ
二にゃんは何それって顔してますけどね。ぷぷっ。
Commented by surigon at 2013-12-13 12:09
背中を見せられるのは、信頼している証拠~。
くっついているからぬくぬくしていますしね(^m^)
>イエス!フォーリンラブ
笑った!ナイスです^^
Commented by kikupyonz at 2013-12-13 14:17
「なによ!フン!!」みたいな~(笑)
ふーちゃんもあんみつ姉さんには敵わないって感じに見えますね!
ポッチちゃんとふーちゃんも、今年のベストコンビ♪かな
ふーちゃんゴメンね!なんかおっきいね^^;
Commented by mocorit0125 at 2013-12-13 16:09
あんみつちゃんとフーテン君、背中を任せられる仲!
きっと信頼しあってるのですね♪
イエス!フォーリンラブのぽっち君とフーテン君、息ぴったり!コンビ結成だ!
それにしても、こうして並ぶと体の大きさが〜フーテン君大きいですね。
Commented by tokidokitasu at 2013-12-13 21:21
ツーショットって、絵になりますよね・・・
多頭飼いにあこがれる瞬間です (*^_^*)
いいなぁ~ ❤
Commented by davico at 2013-12-14 01:24
★otomeurarafukuさん
たまたまなんでしょうけど、ぴったり息が合ってるぽっちとフーテン。
まさにイエスフォーリンラブ状態ですよね(^m^)
Commented by davico at 2013-12-14 01:25
★ごまめさん
顔だけこっち向いてるところがイエスフォーリンラブですよね!
あんみつの方が立場が上っぽいの、伝わっちゃいますねぇ〜
Commented by davico at 2013-12-14 01:26
★kirikaさん
背中ぴったんこ♪
嫌いだったらイヤですよね、きっと。だからやっぱり仲良しかな。
懐かしいですよね〜最近見ないですね、そういえば…
Commented by davico at 2013-12-14 01:27
★riemusk2さん
こんばんは〜
時々二人は似た表情になるんですよ〜似た者同士かな?
背中くっつけて温かいのかもしれないですね。しばらくこうしてましたよ。
Commented by davico at 2013-12-14 01:28
★アコさん
あはは〜なるほど、倦怠期の夫婦にも見えますね〜仲がいいけどずっと一緒だとね!
何それって表情がまた息ぴったりで、イエスフォーリンラブっぽい。
どっちがバービーだ?(≧ω≦)
Commented by davico at 2013-12-14 01:28
★surigonさん
そうだね〜嫌いだったら背中合わせる方がイヤかもね。
やっぱり仲良しの二人なのかも。
表情がイエスフォーリンラブっぽいよね。何てコンビか忘れちゃったわ(^m^)
Commented by davico at 2013-12-14 01:29
★きくまんまさん
あんみつの方がどう見ても強そうですよね。
フーテンはあちゃ〜ごめんちゃいって感じ(^m^)
フーテンはとてもデカイのですよ。ぽっちの倍近くあるのかも。
Commented by davico at 2013-12-14 01:31
★chanjyaさん
そうですよね、信頼関係がないと背中くっつけているのって辛いかもしれないです。
仲良しの二人だからなせる技かな。
フォーリンラブ、どっちがバービーだろーって考えたらおかしくなっちゃいました。
フーテンは体長が長くて筋肉質で大きいのです。ぽっちが小さく見えますよね〜
Commented by davico at 2013-12-14 01:32
★ときどきタスさん
一人っ子は一人っ子の甘えん坊な感じとか
愛されてる感じが写真に滲み出ててよいですよね。
多頭飼いは多頭飼いのおもしろさもあって、
結局どっちでも猫がいれば幸せ♥ってことですね〜♪
<< 週末フォトコレ 毛布猫 >>



author ダビダビ
by ダビダビ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
b0300726_22545218.jpg
インスタやってます(ダンナが)


エキサイト10周年記念記事はこちら↑
ぽっちの写真をクリックしてね!

★ピックアップブロガーの記事はこちらから


余命4ヶ月のダビデ
切なくもかけがえのないダビデとの最後の日々。猫を看取るということ。

ご褒美はかつお節で
ダビデとの思い出あり、あんフーのキュートなショットあり、漫画あり、てんこもり!(中古でのみお求めいただけます)

韓国版 ゴホカツ
↑こちら発売終了しました


猫のプロフィール

あんみつ(♀)
茨城で拾われて'08年5月15日我が家に。人一倍の好奇心を持ち、アマゾンの鳥類並の甲高い鳴き声で飼い主を悩ます。


フーテン(♂)
千葉で拾われて'08年5月24日我が家に。心地よさを求めて家の中を放浪し、あらゆるものを枕にする快楽主義猫。ビビリで甘えん坊。


ぽっち(♂)
’12年4月6日ひと目惚れして我が家に。背中のぽっちがチャームポイント。落ち着きがなく無鉄砲。食への好奇心は我が家随一である。


ダビデ(♂)
我が家の永遠のアイドル。’08年1月30日悪性リンパ腫により享年9歳8ヶ月で永眠。今でも時々ここに登場します。


ご褒美はかつお節で 旧館
ダビデのHP『蔵Davi』
ダビゴザ(Blog)
装丁.net
Matoba Office


メッセージなどありましたら
★を@に変えてお送りください。
c.mato★jcom.home.ne.jp

本サイト掲載の画像の無断転載・無断引用はお断りします。

以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
カテゴリ
全体
ぽっち
あんみつ
フーテン
ダビデ
あんフーぽっち
日々のこと
名作選
週末フォトコレ
リトル時代
キネマにゃん報
最新の記事
この1年も、これまでも、あり..
at 2015-12-31 00:00
ナイスコンビプレー!
at 2015-12-30 00:00
今年も大詰め
at 2015-12-29 00:00
進撃のぽっち
at 2015-12-28 00:00
リトルあんフーぽっち
at 2015-12-27 00:00
最新のコメント
★libekatzenさ..
by davico at 22:54
初めまして。 あんみつ..
by liebekatzen at 00:41
★アコさん 見ていただ..
by davico at 01:47
しまった!! 私の大好..
by アコ at 20:27
★surigonさん ..
by davico at 03:30
★kurasi77さん ..
by davico at 03:29
★chanjyaさん ..
by davico at 03:28
★myaumyauさん ..
by davico at 03:26
★きくまんまさん 誰も..
by davico at 03:26
★otomeさん まん..
by davico at 03:25
フォロー中のブログ
すみやのひとり言・・・
ネコ。ねこ。猫の子。よく...
☆メルのわんぱく日記☆
ありがとう 人生!~me...
☆ねこにはかなわぬ☆
DSLR Park
aviの額
Ele's Palette
4にゃん日記+
**Bluebird D...
★MIRATABI HA...
小さな森へ
ツルカメ DAYS
こはるびより。
ときどき☆タス
BONDIR-B・DIARY
Sauntering 
畳ねこ
午睡のあと うめももさくら
きくまんま
カメラと歩いてみたら
ひつじさんの便り ...
ごまめ家族日記
アンジU^ェ^U&ダヤン...
日々楽しく ♪mon b...
私のひとりごと
幸福な時間
MOMO by ネコネコ
なびかせろ!たてがみ
アトランタきまま生活
cat table!
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル