新米刑事ぽっち
b0300726_23441251.jpg
新米刑事ぽっちは退屈なので、家中をふらふら。

b0300726_23441820.jpg
「聞き込みもほどほどに、喫茶店でも入って休もうかなぁ」

b0300726_23442425.jpg
と思ったら…出会い頭にあんみつ刑事と遭遇。

b0300726_23443018.jpg
また、ミスをやらかしたようだ…

b0300726_2344372.jpg
ま、いいか。


ぽっち刑事にぽちっと。
b0300726_17371894.gif
[PR]
by davico | 2014-02-05 00:00 | ぽっち | Comments(26)
Commented by tsurukame_ko at 2014-02-05 00:20
怒られてもぜんぜん気にしないところが、ぽっちちゃん笑。
姐さんに鍛えられて、立派な刑事になるんだよー(≧∇≦)b
Commented by myaumyau at 2014-02-05 00:24 x
捜査網を拡大中の新米刑事ぽっちも、先輩のあんみつ刑事には頭があがらないようですなぁ〜。(笑)見返り新米刑事ぽっち、かわえぇ〜♪(怒られて反省しているかどうかは別として・笑)
Commented by fukuumemomotake at 2014-02-05 00:26
新米刑事、いいかんじで、新米っプリ発揮ですね。
ちょっと、姉さん刑事にいろいろ言われそうなところとか、ナイスですね(^^)
Commented by kerikeri at 2014-02-05 00:50 x
ぽっち刑事、あんみつ姐さんにしっかり鍛えてもらって一人前に・・・・
ならなそうですね~。あの振り返りの様子じゃ(笑)
あんみつ姐さんの頭痛の種は暫くそのままのようですね(^_^)
しかし、可愛い♡
Commented by futari-to-nihiki at 2014-02-05 01:13
あっはっは!新米なんだから、サボってちゃダメでしょ~(笑)
ぽっち刑事は張り込みが苦手なタイプね♪
あんみつ姉さんは、あんパン食べながら粘るタイプかな(^○^)
Commented by surigon at 2014-02-05 09:59
最後の顔、可愛い!!
ギュってした~いっっ。
あん様の目の鋭さはさすがです^^;
Commented by アコ at 2014-02-05 11:57 x
情熱大陸「新米刑事ぽっちん」に密着取材中・・・
あのナレーションの方の声で妄想してみました。
まだまだ新米のぽっちん刑事、失敗も多くカメラに向かって苦笑い。

動画を切り取ったようなタイミングのいい写真ですよね。
これは密着取材のたまものかと・・・。
Commented by mocorit0125 at 2014-02-05 13:03
ぷぷぷ♪新米刑事ぽっち君、さぼった所を
ベテランあんみつ刑事に見つかっちゃいましたか〜!
あんみつ刑事、さすがですね〜張り込み中の目が鋭い!
怒られてもへっちゃらなぽっち刑事、新米らしくてかわいいです♪
Commented by miu_xxx_miu at 2014-02-05 13:56
ぽっち君、美形ですね!!!
Commented by masako at 2014-02-05 15:11 x
刑事、喫茶店ですかぁ?(笑)
事件も起こらず、
暇なぐらいが丁度いいんですけどね~(^^ゞ
ぽっち君には、ちょっと不真面目な刑事が
また、よく似合うんだっ(笑)

ニャンズ、日課のよーに、巡回しますね(笑)
時々、何もないのに怖がって避難したり
じっーと、見つめたり(^^;)
 コッチが怖くなるのでやめてほしいわ。(笑)



Commented by tokidokitasu at 2014-02-05 21:05
おっと、新米刑事さん、あんみつ先輩の邪魔しちゃいました?
反省する姿が、かわいいね~
Commented by ふー at 2014-02-05 21:38 x
ぽっちんちんサボろうと思ったのに張り込み中のあん姐さんに見つかっちゃたのね〜怒られてもおとぼけ顔のぽっちんちんかわいい〜(^O^)
Commented by davico at 2014-02-05 23:51
★ツルカメコさん
怒られても気にしないノーテンキ猫ですからね〜
見習いたいもんです。立派な刑事になれるのか?!(笑)
Commented by davico at 2014-02-05 23:52
★myaumyauさん
あんみつ先輩怖いッス!
ひと睨みで言うこと聞かせる敏腕刑事のあんみつですからね〜(^m^)
反省しないのがいいとこなんでしょうけどねぇ。猫でよかったね(笑)
Commented by davico at 2014-02-05 23:53
★kirikaさん
ベテランになっても新米らしい刑事なんでしょうね、ぽっちは(^m^)
あんみつ刑事は怖いですからね〜
言うこときいておかないと!(笑)
Commented by davico at 2014-02-05 23:54
★kerikeriさん
一人前になれるかどうかしらね〜
何せ反省しないもんで(^m^)まわりを笑わすのがお仕事でしょうかね!
あんみつ先輩刑事は常にイライラしっぱなし。
不出来の後輩持つと大変ね(笑)
Commented by davico at 2014-02-05 23:56
★ごまめさん
新米のくせにすぐサボリたがる。気持ちはわかるけどね〜
このままじゃいい刑事になれそうもない(笑)
ジッとしてる張り込みは苦手でしょうね〜
まだ箸って追いかける方が得意かな。
あんみつ、あんパンが似合うわ(^m^)
Commented by davico at 2014-02-05 23:57
★surigonさん
あんみつのひと睨みは怖いですからね〜私でも震え上がるわ(笑)
ぽっち、刑事というよりそのポーズはグラビアアイドルじゃんね〜(≧▽≦)
Commented by davico at 2014-02-05 23:58
★アコさん
あはっ!1日中カメラに追われて失敗まで撮られたパターンね!
かっこいいところないから、どうやって編集しようか困るだろうな〜(笑)
犯人を追うのは得意だから、そこはぜひとも放送しなくちゃね!
Commented by davico at 2014-02-05 23:59
★chanjyaさん
いきなりサボリを目撃されちゃうなんて
ドジもいいとこですねぇ〜(≧ω≦)
あんみつの視線は鋭いから、私でもタジタジになっちゃいます。
ぽっちはめげないのが長所。見習いたいものですよ〜ん。
ストレスゼロだもん(笑)
Commented by davico at 2014-02-06 00:01
★ miu_xxx_miuさん
コメントありがとうございます♪
美形だなんて〜ドジでせっかちな食いしん坊猫ですが
またよかったら見に来てやってくださいね〜。
Commented by davico at 2014-02-06 00:03
★masakoさん
喫茶店に行けるぐらいだから平和なもんですよね〜(笑)
飄々としてるから、不真面目デカが似合っちゃいますねぇ。
反省もしないところがタマにキズ。
そうそう!何もないのに怖がりますよね!
何か見えるのか?っていつも思います。ほんと怖いわ〜(^m^)
Commented by davico at 2014-02-06 00:03
★ときどきタスさん
ペロっと舌を出しながら反省したフリするタイプですかね〜
あんみつ刑事は厳しい先輩だから
見つかったら怒られます!(笑)
Commented by davico at 2014-02-06 00:04
★ふーさん
あんみつ姐さんは鋭いからね〜
悪さをしようとしてるとすぐ見つかっちゃうの。
トボけてなくてもオトボケ顔。全く反省してない顔になっちゃってるよね〜(笑)
Commented by なりひら at 2014-02-08 03:30 x
みんな眼がまんまるで、可愛い猫さんばっかしですね。一見、大人しそう。
Commented by davico at 2014-02-10 00:00
★なりひらさん
コメントありがとうございます。
大人しそうなのは茶白の1匹だけで
あとは発狂して叫ぶ猫、ひたすら走り回る猫。
なかなかうるさいのですよ〜(^m^)
<< 目立ちたい性格なので 今日のお三方 >>



author ダビダビ
by ダビダビ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
b0300726_22545218.jpg
インスタやってます(ダンナが)


エキサイト10周年記念記事はこちら↑
ぽっちの写真をクリックしてね!

★ピックアップブロガーの記事はこちらから


余命4ヶ月のダビデ
切なくもかけがえのないダビデとの最後の日々。猫を看取るということ。

ご褒美はかつお節で
ダビデとの思い出あり、あんフーのキュートなショットあり、漫画あり、てんこもり!(中古でのみお求めいただけます)

韓国版 ゴホカツ
↑こちら発売終了しました


猫のプロフィール

あんみつ(♀)
茨城で拾われて'08年5月15日我が家に。人一倍の好奇心を持ち、アマゾンの鳥類並の甲高い鳴き声で飼い主を悩ます。


フーテン(♂)
千葉で拾われて'08年5月24日我が家に。心地よさを求めて家の中を放浪し、あらゆるものを枕にする快楽主義猫。ビビリで甘えん坊。


ぽっち(♂)
’12年4月6日ひと目惚れして我が家に。背中のぽっちがチャームポイント。落ち着きがなく無鉄砲。食への好奇心は我が家随一である。


ダビデ(♂)
我が家の永遠のアイドル。’08年1月30日悪性リンパ腫により享年9歳8ヶ月で永眠。今でも時々ここに登場します。


ご褒美はかつお節で 旧館
ダビデのHP『蔵Davi』
ダビゴザ(Blog)
装丁.net
Matoba Office


メッセージなどありましたら
★を@に変えてお送りください。
c.mato★jcom.home.ne.jp

本サイト掲載の画像の無断転載・無断引用はお断りします。

以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
カテゴリ
全体
ぽっち
あんみつ
フーテン
ダビデ
あんフーぽっち
日々のこと
名作選
週末フォトコレ
リトル時代
キネマにゃん報
最新の記事
この1年も、これまでも、あり..
at 2015-12-31 00:00
ナイスコンビプレー!
at 2015-12-30 00:00
今年も大詰め
at 2015-12-29 00:00
進撃のぽっち
at 2015-12-28 00:00
リトルあんフーぽっち
at 2015-12-27 00:00
最新のコメント
★libekatzenさ..
by davico at 22:54
初めまして。 あんみつ..
by liebekatzen at 00:41
★アコさん 見ていただ..
by davico at 01:47
しまった!! 私の大好..
by アコ at 20:27
★surigonさん ..
by davico at 03:30
★kurasi77さん ..
by davico at 03:29
★chanjyaさん ..
by davico at 03:28
★myaumyauさん ..
by davico at 03:26
★きくまんまさん 誰も..
by davico at 03:26
★otomeさん まん..
by davico at 03:25
フォロー中のブログ
すみやのひとり言・・・
ネコ。ねこ。猫の子。よく...
☆メルのわんぱく日記☆
ありがとう 人生!~me...
☆ねこにはかなわぬ☆
DSLR Park
aviの額
Ele's Palette
4にゃん日記+
**Bluebird D...
★MIRATABI HA...
小さな森へ
ツルカメ DAYS
こはるびより。
ときどき☆タス
BONDIR-B・DIARY
Sauntering 
畳ねこ
午睡のあと うめももさくら
きくまんま
カメラと歩いてみたら
ひつじさんの便り ...
ごまめ家族日記
アンジU^ェ^U&ダヤン...
日々楽しく ♪mon b...
私のひとりごと
幸福な時間
MOMO by ネコネコ
なびかせろ!たてがみ
アトランタきまま生活
cat table!
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル