今日のお三方
b0300726_2358353.jpg
なるべくまっすぐ

b0300726_23584155.jpg
青ずきんちゃん

b0300726_2358476.jpg
まずまずのマズル


ぽっちにぽちっと。
b0300726_17373262.gif
[PR]
by davico | 2014-03-19 00:00 | あんフーぽっち | Comments(21)
Commented by m-k7538itami at 2014-03-19 00:23
こんばんわ~あの~お写真が見えてないのですが・・・・
エキサイト今日は変です!
お昼に投稿しようと何度挑戦しても写真が出なくて諦めて
再度夕方にアップが出来たんです
Commented by m-k7538itami at 2014-03-19 00:28
あっすみません!
写真でてました! 家がおかしかったのかな~
あんみつさんまるでバレーでも踊ってる様なお姿
フーテンさんこうしてみると日本猫っという感じですね
ぽっちさんのマズルはマシュマロを2つくっ付けてるみたいです
Commented by rosemary at 2014-03-19 08:38 x
あんみつちゃん、かわいい♡
なんだかわからないけれど ' 極めてる ' っていう感じです^^
男子はおとぼけ、あまあまですね 
Commented by surigon at 2014-03-19 11:08
あん様、背筋ピーンですね。
私も伸ばしてみましたわ!うん、気持ちいい^^
赤ずきんちゃんならぬ、青ずきんちゃんですか~(^m^)
似合ってますよん。ちょっと迷惑そうにしてるような気もしますが・・・。
下から猫を見るって、可愛いですよね~。
口元がとてもいいですわ~。ツンツン、ゴロゴロしたいなぁ。
Commented by kerikeri at 2014-03-19 15:21 x
あんみつ姐さん、素敵です!凄い。どうやってこんな姿勢になれたんでしょ?
青ずきんちゃん、可愛い~。オオカミに食べられちゃうぞ!(笑)ぽっちんは何を見てるのでしょ?ここから飛び掛かるのかしらん?
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-19 17:33
伸びます 伸びま~~す よく伸びてますね
表現が 可愛いすぎるわ~
フーテンちやんと同じこと
モカにもやってみようかしら。
Commented by oneman_avi at 2014-03-19 17:50
あはは、アンミッチャン!身長測定?笑
踏ん張ったアンヨが可愛い、可愛い^^
青ずきんのフーテン君、ん?こーゆ場合、垂れ目になってもいいのにね・・
なんだか、綾野剛みたい!^^
今日のぽっち君は、くるよちゃん♪かな^^笑 ドヤサドヤサ♪
Commented by アコ at 2014-03-19 20:31 x
ぽっちんの胸に顔をうずめたぁ~い。
もふもふ。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-19 22:34
あおずきんちゃん・・・なんだかケナゲな雰囲気。
マッチを買ってくださいな~と言いそうですね。 
違う童話だけどね・・・(*^_^*)
あんちゃん、意外と背が高いのね!!
Commented by davico at 2014-03-19 23:22
★ミクさん
エキサイト、たまにおかしくなりますよね。
最近、管理画面も変わったりしたせいかもしれません。
見れてとりあえずよかった!
あんみつ、つま先で立ってる感じがバレエっぽいですね〜
マシュマロ2つって、可愛い表現♪食べたくなっちゃいますねぇ(^m^)
Commented by davico at 2014-03-19 23:23
★rosemaryさん
背筋まっすぐ、つま先立ちのあんみつ、
なかなか決まってますよね〜
男子はおとぼけ、そのとーり(≧▽≦)
Commented by davico at 2014-03-19 23:24
★surigonさん
猫背でもここまでまっすぐになるなんて〜
私も見習いたいわぁ。
フーテン、迷惑がってるけど我慢中(笑)
うんうん、下からの猫の口元は萌えポイントですね。
ぷっくりマズルにへの字口、大好物です♥
Commented by davico at 2014-03-19 23:25
★kerikeriさん
まっすぐな背筋が素晴らしいですよね〜
ちゃんとつま先でスックと立ってる感じが美しい(^m^)
フーテン青ずきんはすぐ狼に捕まっちゃいそう(笑)
ぽっちん、目がキラキラしてるから何かを狙ってる感じですね!
Commented by davico at 2014-03-19 23:26
★runa_yuzu_loveさん
スックと伸びてますよね〜こんなに背筋が伸びるなんて!
モカちゃんも赤ずきんちゃん、やってみてくださーい。
ぜったい可愛いと思います(*^ー゚)b
Commented by davico at 2014-03-19 23:28
★masakoさん
めいっぱいまっすぐ伸びてるあんみつ、
ちっこい足でよく立てますよね〜
ぷぷぷ、綾野剛って!!そんなイケメン俳優に似てるなんて光栄ですわ。
プレイボーイ風でもイケるか?!(^m^)
ドヤサドヤサ!似てる似てる。
たまに渡辺直美に見えることもあるから
ようは丸顔ぽっちゃり系の顔なのよねぇ。
お腹叩いてドヤサドヤサってやらせたい(≧▽≦)
Commented by davico at 2014-03-19 23:29
★アコさん
もふもふ真っ白な胸、埋めたいですよねぇ。
でも胸板ちっさい(^m^)
Commented by davico at 2014-03-19 23:30
★ときどきタスさん
けなげな感じが似合ってしまうフーテン、
マッチ売りの少女でも、イケてますねぇ。
可哀想な感じ出てます(^m^)
あんみつ、体長長いのです。立つとますます大きいですよね!
Commented by otomeurarafuku at 2014-03-20 08:20
おはようございま~す♪
そうそう…たまには猫背を矯正しないとね(笑)
さすが あんみつ姫 美しさに磨きをかけるためには努力を怠りませんね
フーテンちゃん E.T みたいよ~
ぽっちん  ふぐふぐ可愛い~ お鼻とお口が 桜色~
Commented by mocorit0125 at 2014-03-20 15:09
あんみつちゃん、姿勢すごく良い〜!
そのまま棚の上の物も取れちゃいそうです♪
ふふふ♪青ずきんちゃんのフーテン君!
ちょいと迷惑そうなお顔がたまらんです!
嫌がられても、この顔が見たくてまたやっちゃうんですよね〜♪
下からのぽっち君、まぁるくてぽやぽや柔らかそうで〜
何だか美味しそう!大福に見えてしまいました!
Commented by davico at 2014-03-21 03:29
★otomeさん
こんばんは〜♪
女子は猫背じゃいけませんものね!
まっすぐ綺麗な姿勢で歩かなくっちゃ(^m^)
うふふ、フーテンのET、確かに似てますねぇ。
自転車のカゴに乗せたくなる〜。
Commented by davico at 2014-03-21 03:30
★chanjyaさん
猫背でもまっすぐになるってうらやましいですよね〜
そうそう、迷惑そうな顔ってなんであんなに可愛いんでしょう。
イヤな顔されるとギューっとしたくなりますね(^m^)
ぽっちは白いから、大福に見えますねぇ。
お腹がすく色合いです(笑)
<< ホドホドにしましょう ビビリ2匹とへっちゃら1匹 >>



author ダビダビ
by ダビダビ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
b0300726_22545218.jpg
インスタやってます(ダンナが)


エキサイト10周年記念記事はこちら↑
ぽっちの写真をクリックしてね!

★ピックアップブロガーの記事はこちらから


余命4ヶ月のダビデ
切なくもかけがえのないダビデとの最後の日々。猫を看取るということ。

ご褒美はかつお節で
ダビデとの思い出あり、あんフーのキュートなショットあり、漫画あり、てんこもり!(中古でのみお求めいただけます)

韓国版 ゴホカツ
↑こちら発売終了しました


猫のプロフィール

あんみつ(♀)
茨城で拾われて'08年5月15日我が家に。人一倍の好奇心を持ち、アマゾンの鳥類並の甲高い鳴き声で飼い主を悩ます。


フーテン(♂)
千葉で拾われて'08年5月24日我が家に。心地よさを求めて家の中を放浪し、あらゆるものを枕にする快楽主義猫。ビビリで甘えん坊。


ぽっち(♂)
’12年4月6日ひと目惚れして我が家に。背中のぽっちがチャームポイント。落ち着きがなく無鉄砲。食への好奇心は我が家随一である。


ダビデ(♂)
我が家の永遠のアイドル。’08年1月30日悪性リンパ腫により享年9歳8ヶ月で永眠。今でも時々ここに登場します。


ご褒美はかつお節で 旧館
ダビデのHP『蔵Davi』
ダビゴザ(Blog)
装丁.net
Matoba Office


メッセージなどありましたら
★を@に変えてお送りください。
c.mato★jcom.home.ne.jp

本サイト掲載の画像の無断転載・無断引用はお断りします。

以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
カテゴリ
全体
ぽっち
あんみつ
フーテン
ダビデ
あんフーぽっち
日々のこと
名作選
週末フォトコレ
リトル時代
キネマにゃん報
最新の記事
この1年も、これまでも、あり..
at 2015-12-31 00:00
ナイスコンビプレー!
at 2015-12-30 00:00
今年も大詰め
at 2015-12-29 00:00
進撃のぽっち
at 2015-12-28 00:00
リトルあんフーぽっち
at 2015-12-27 00:00
最新のコメント
★libekatzenさ..
by davico at 22:54
初めまして。 あんみつ..
by liebekatzen at 00:41
★アコさん 見ていただ..
by davico at 01:47
しまった!! 私の大好..
by アコ at 20:27
★surigonさん ..
by davico at 03:30
★kurasi77さん ..
by davico at 03:29
★chanjyaさん ..
by davico at 03:28
★myaumyauさん ..
by davico at 03:26
★きくまんまさん 誰も..
by davico at 03:26
★otomeさん まん..
by davico at 03:25
フォロー中のブログ
すみやのひとり言・・・
ネコ。ねこ。猫の子。よく...
☆メルのわんぱく日記☆
ありがとう 人生!~me...
☆ねこにはかなわぬ☆
DSLR Park
aviの額
Ele's Palette
4にゃん日記+
**Bluebird D...
★MIRATABI HA...
小さな森へ
ツルカメ DAYS
こはるびより。
ときどき☆タス
BONDIR-B・DIARY
Sauntering 
畳ねこ
午睡のあと うめももさくら
きくまんま
カメラと歩いてみたら
ひつじさんの便り ...
ごまめ家族日記
アンジU^ェ^U&ダヤン...
日々楽しく ♪mon b...
私のひとりごと
幸福な時間
MOMO by ネコネコ
なびかせろ!たてがみ
アトランタきまま生活
cat table!
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル