チャンネルはそのままで animal
b0300726_014518.jpg
b0300726_23433910.jpg
b0300726_23434523.jpg
あれ、いつの間にかテレビのチャンネルがチェンジ。ぽっちマジックか?


ぽっちにぽちっと。
b0300726_17371894.gif
[PR]
by davico | 2014-10-13 00:00 | ぽっち | Comments(24)
Commented by oneman_avi at 2014-10-13 00:32
ダビダビさーん、こんばんは^^
あはーー、ほっぺで、ピッ! 可愛いなぁ~♪
誰もいない時、勝手に観てたりしてね・・・・^^;
そ。TVならまだしも、PCのキーボードの上を歩かれると焦ります^^;
変なキーを押された時にゃ~~、ヒエ~~!ってなりますもん。
そーだ、アンミッチャン、(裏で寝てた。笑)そんなことないですか?笑
Commented by himechin at 2014-10-13 00:50 x
わはは!分かる分かる、それ!
ぽっちのお顔でチャンネル自動チェンジしちゃったのね〜
知り合いで、通販中うっかり目を離してる隙に
猫さんがPCキーボード歩いてエンター押しちゃってたらしく
「お買い上げありがとうございます」って表示が出てたんだって(笑)
新しいMacでダビ子のブログ見ると、前よりずっとキレイ!
ホワイト色まで鮮やか〜!ぽっちが眩しいじょ〜〜〜!
Commented by myaumyau at 2014-10-13 01:08 x
TVのリモコン、コンピュータのキーボード、プリンター、電話などなど、「ありゃっ!」ということがあるのですよねぇ〜。ぽっちマジックならぬ、猫っちはマジシャン!?うひひ♪
Commented by futari-to-nihiki at 2014-10-13 01:45
うふふ~、あるある~!!
いつの間にかエアコン入ってたりとかね(笑)
しかし、ほっぺたでリモコン操作とは、なかなかやりますね~^_^;
Commented by surigon at 2014-10-13 11:18
もう、1枚目の顔が企んげ~な顔だもの(笑)
テレビのチャンネルを変え終わったら、次の悪戯を考えてるみたいだし~。
ぽっちん、大人になったはずなのに、悪戯っ子なのはそのままですね^^
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-13 14:16
ぽっちちゃんの「してやったり」な目がサイコーです。
こ、これはぜったいわかってやってる!!o(≧ω≦)o
ゆるさニャーい!と、言いつつも、許してしまうんだなぁ。デレデレ
いたずらっ子なぽっちちゃん、かわいいから許しちゃう!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-13 15:59
あるあるある!!
うちは、なぜか「消音」ボタンを押します。
しかも、押すのは「消音」ボタンだけ・・・
テレビが壊れたのか?!!って毎回あわてます・・・
Commented by ふー at 2014-10-13 16:56 x
あるある~(^O^)電話だったり、リモコンだったりぽっちんちんほっぺでリモコン操作できるなんてさすが~(^O^)ぽっちんちんならリモコン抱えて手で操作しちゃいそ~(^O^)
Commented by otomeurarafuku at 2014-10-13 19:09
ぽっちん わかってやってるような…(=^・・^=)
uraraが すりすりするといけないので
出かけるときは リモコン反対側に向けて出かけます

以前 ストーブのスイッチ入れたことがあって…
いろいろするので 油断できませんね~「
Commented by fukuumemomotake at 2014-10-13 20:01
まさかのほっぺたでピ?
ぽっちゃん、やるなぁ!\(^o^)/
意外なところでのピは、油断できませんね!
Commented by davico at 2014-10-13 23:53
★masakoさん
こんばんにゃ〜♪
勝手に見てても不思議じゃないよね〜
キーボードの上はよく歩くねぇ。
知らないうちに2行ぐらい文字打ってたりする(笑)
あんみつのあの場所はコンセント抜けて
もっと大騒ぎの場所かも〜。今のところ大丈夫だけどね(^m^)
Commented by davico at 2014-10-13 23:55
★himechin
わーー、買い物しちゃうのはヤバイね〜(≧ω≦)
でもありうるわ。買い物してる途中に席外すのは厳禁ね!
顔でチャンネルチェンジぐらいは、可愛いもんだ(笑)
ぽっちは白いから、すごいまぶしいっしょ。
明るさを暗めに設定してるもん私(笑)
Commented by davico at 2014-10-13 23:56
★myaumyauさん
電話はたまに掛かっちゃうときあるんだよね〜こわーーい。
留守電解除はよくされてる(笑)
キーボードも勝手に文字打たれてるわ〜
チャンネルチェンジはまだいい方ですよね!
マジシャンぽっち、これ以上のマジックは習得しないでおくれ(^m^)
Commented by davico at 2014-10-13 23:57
★ごまめさん
ありますよね〜!
扇風機、消されたり、エアコン入れたり。
足で踏むのはあるけど、ほっぺって新ワザですよね(笑)
これ以上のワザはやめて〜〜(≧ω≦)
Commented by davico at 2014-10-13 23:59
★surigonさん
何かヤらかしそうな顔してるから、
たまたま撮ってたんだけど、
まさかチャンネルチェンジしちゃうとはね!
悪戯っ子はおさまらないわぁ。
何かヤらかしそうなぽっち、また察知して撮れたらラッキー!(笑)
Commented by davico at 2014-10-14 00:01
★ツルカメコさん
こんばんは〜♪
わかってやってるのかーーーっ。
悪いヤっちゃなぁ。
猫ってけっこう悪いことして怒られるってわかってやってるよね〜
可愛くって怒れないですねぇ。猫バカですものね(笑)
お互い猫バカっぷり全開で、デヘデヘしましょう\(^O^)/
Commented by davico at 2014-10-14 00:02
★ときどきタスさん
消音をピンポイントで押すとは!
それはビックリしますねぇ。壊れたと思う、思う。
消音のボタンて押しにくそうな場所にある気がするんだけどなぁ。
タスちゃん、わざと?!(^m^)
Commented by davico at 2014-10-14 00:02
★ふーさん
ね〜、電話もやるよね。
留守電解除はしょっちゅうだし、知らないうちに誰かに掛けてたりするよ。
メモリボタンの「あ」行の最初の人に(笑)
リモコン抱えて手で操作(≧ω≦)
想像してうれしくなりました〜かわいすぎるじょ〜
Commented by davico at 2014-10-14 00:04
★otomeさん
わかってやってる顔ですかね〜
だとしたら、悪いやっちゃ!(笑)
悪いことってわかってやってる時ありますもんねぇ。
uraraちゃん、豪快に押しちゃいそう(^m^)
ちゃんと裏返して出かけるのですね。確かに必要かも!
ストーブのスイッチはキケンですねぇ。
uraraちゃーんダメよ〜(笑)
Commented by davico at 2014-10-14 00:05
★kirikaさん
足で踏むってのはありそうですが
ほっぺって、新鮮ですよね〜(笑)
アゴ乗せしてるから可愛い〜なんて油断してたら
チャンネル変わっちゃったという。恐るべし!(^m^)
Commented by kerikeri at 2014-10-14 17:21 x
これ、ウチもあります~!!ほっぺだったりお尻だったり(笑)
テレビがいつの間にか消えてたり、ついていたり。ぽっちん、チャンネル変えたのは、意図的?もしや天才猫?って、この後どんな楽しいいたずらを思いついたのでしょうか(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 18:52
リモコンの高さがぽっち君の枕に丁度良さそうですね〜!
あはは!あります、あります〜!チャンネル変えちゃったり、照明消しちゃったり。
その度に人間はうろたえるのですよ〜。
ぽっち君の表情見ていると、ワクワク顔ですね〜
何だか確信犯な気もします♪
Commented by davico at 2014-10-15 13:04
★kerikeriさん
ほっぺでもやられちゃうのですか〜?(笑)
踏まれることはあるんですけどね!
エアコンついたりも、しちゃいますよね〜
意図的だったらすごいですよね。逆にこわーーい(≧ω≦)
天才じゃないこと祈ります(笑)
Commented by davico at 2014-10-15 13:05
★chanjyaさん
そうそう、リモコンはアゴ乗せにちょうどいいんですよね〜
照明やリモコン、キーボード、などなどありますよね。
可愛いから許しちゃいますけどね!
確信犯、悪いことしたってのはいつもわかってるんですよね。
間違いなくシレーッと逃げますもの(^m^)
<< リトルぽっちvsフーテン リトル3にゃんの寝姿 >>



author ダビダビ
by ダビダビ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
b0300726_22545218.jpg
インスタやってます(ダンナが)


エキサイト10周年記念記事はこちら↑
ぽっちの写真をクリックしてね!

★ピックアップブロガーの記事はこちらから


余命4ヶ月のダビデ
切なくもかけがえのないダビデとの最後の日々。猫を看取るということ。

ご褒美はかつお節で
ダビデとの思い出あり、あんフーのキュートなショットあり、漫画あり、てんこもり!(中古でのみお求めいただけます)

韓国版 ゴホカツ
↑こちら発売終了しました


猫のプロフィール

あんみつ(♀)
茨城で拾われて'08年5月15日我が家に。人一倍の好奇心を持ち、アマゾンの鳥類並の甲高い鳴き声で飼い主を悩ます。


フーテン(♂)
千葉で拾われて'08年5月24日我が家に。心地よさを求めて家の中を放浪し、あらゆるものを枕にする快楽主義猫。ビビリで甘えん坊。


ぽっち(♂)
’12年4月6日ひと目惚れして我が家に。背中のぽっちがチャームポイント。落ち着きがなく無鉄砲。食への好奇心は我が家随一である。


ダビデ(♂)
我が家の永遠のアイドル。’08年1月30日悪性リンパ腫により享年9歳8ヶ月で永眠。今でも時々ここに登場します。


ご褒美はかつお節で 旧館
ダビデのHP『蔵Davi』
ダビゴザ(Blog)
装丁.net
Matoba Office


メッセージなどありましたら
★を@に変えてお送りください。
c.mato★jcom.home.ne.jp

本サイト掲載の画像の無断転載・無断引用はお断りします。

以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
カテゴリ
全体
ぽっち
あんみつ
フーテン
ダビデ
あんフーぽっち
日々のこと
名作選
週末フォトコレ
リトル時代
キネマにゃん報
最新の記事
この1年も、これまでも、あり..
at 2015-12-31 00:00
ナイスコンビプレー!
at 2015-12-30 00:00
今年も大詰め
at 2015-12-29 00:00
進撃のぽっち
at 2015-12-28 00:00
リトルあんフーぽっち
at 2015-12-27 00:00
最新のコメント
★libekatzenさ..
by davico at 22:54
初めまして。 あんみつ..
by liebekatzen at 00:41
★アコさん 見ていただ..
by davico at 01:47
しまった!! 私の大好..
by アコ at 20:27
★surigonさん ..
by davico at 03:30
★kurasi77さん ..
by davico at 03:29
★chanjyaさん ..
by davico at 03:28
★myaumyauさん ..
by davico at 03:26
★きくまんまさん 誰も..
by davico at 03:26
★otomeさん まん..
by davico at 03:25
フォロー中のブログ
すみやのひとり言・・・
ネコ。ねこ。猫の子。よく...
☆メルのわんぱく日記☆
ありがとう 人生!~me...
☆ねこにはかなわぬ☆
DSLR Park
aviの額
Ele's Palette
4にゃん日記+
**Bluebird D...
★MIRATABI HA...
小さな森へ
ツルカメ DAYS
こはるびより。
ときどき☆タス
BONDIR-B・DIARY
Sauntering 
畳ねこ
午睡のあと うめももさくら
きくまんま
カメラと歩いてみたら
ひつじさんの便り ...
ごまめ家族日記
アンジU^ェ^U&ダヤン...
日々楽しく ♪mon b...
私のひとりごと
幸福な時間
MOMO by ネコネコ
なびかせろ!たてがみ
アトランタきまま生活
cat table!
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル