ぽっち印の段ボール animal
b0300726_043471.jpg
ぬぬ、この段ボールの名前惜しいなぁ。こうなりゃ強引に「t」を入れて…

b0300726_044437.jpg
フーちゃんじゃないよ。

b0300726_045566.jpg
あんみつでもないし。

b0300726_0556.jpg
そうそう、ぽっちが入って、やっと完成。


ぽっちにぽちっと。
b0300726_1738976.gif
[PR]
by davico | 2015-01-03 00:00 | あんフーぽっち | Comments(10)
Commented by himechin at 2015-01-03 00:30 x
おぉぉ分かる分かる!そりゃ「 t 」入れたくなるよね。
よくそんなロゴの箱あったね〜すごーい♪
んで「ガラス・ビン〜」割れ物、壊れ物に注意のシール?
ガラスのような繊細なハートのぽっち…って事?(^^;
いや〜何があっても頑丈なぽっち☆だよね!
その箱、当分は捨てられないでしょ〜?
そのまま箱ごとぽっち送って〜(1日レンタルで…笑)

しかし正月三が日って食って食って寝て寝て〜既にデブまっしぐらです私。腹が苦しい〜
Commented by surigon at 2015-01-03 11:52
きっと、元々はお酒が入っていたに違いない!!(笑)
いや~2度美味しいとはこのことですね(^m^)
側面に丸い穴を開けて、そこからぽっちんが顔を出せば、さらに可愛いかも~~。
やって~~!!(笑)正月早々、我儘言ってみた~(笑)
Commented by mocorit0125 at 2015-01-03 15:37
明けましておめでとうございます!

↓ご主人さんの年賀状、素敵ですね!
迫力があってかっこいい〜!

わぁ!これは素敵な箱だわ〜!
みんニャ入らずにはいられないよね〜
ぽっち君専用ってわけにはいかないよね♪
ふふふ♪またみんニャカメラ目線ってのが素晴らしい!

今年もダビダビさんのお写真、かわいい3ニャンのご活躍、
ご主人さんのイラストも楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by oneman_avi at 2015-01-04 00:10
ダビダビさーーん、
明けましておめでとーございます^^
今年も宜しくお願いします♪

そそ、年賀状、素敵に出来上がりましたね~♪
額に飾っておきたいぐらいです!!
ご主人様、ほんと素敵だわ~~!

今年も3ニャンの可愛いお写真、楽しみにしています♪
ご家族皆さん、ミンニャにとって健康で素敵な一年になりますよーに♪
Commented by davico at 2015-01-04 02:32
★himechin
ぴったりの箱でしょ〜
これ、猫のフード買った時に送られてきたヤツなんだけど
たぶんワンコ用の箱だったんだね。
ぽっちは「t」がないとポチになっちゃうし(笑)
ぽっち、レンタルしたら
レモンちゃんには負けちゃうだろうなぁ〜
そそくさ逃げるじょ(≧ω≦)
私もすんごい太ったよ。たいへんっ!
太るのは簡単だが痩せるのは難しいもんねぇ(;_;)
Commented by davico at 2015-01-04 02:33
★surigonさん
ワレモノ、ビン、だもんね〜お酒っぽい(笑)
あぁ〜穴開けてぽっちが顔を出す。
とても可愛い~!!すでに捨ててしまったのよ(;_;)
この次、この箱来たら(来るのか?)やってみたい♪
Commented by davico at 2015-01-04 02:35
★chanjyaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
この箱、ワンコ用らしいのですが
ぽちとぽっちは、一文字違いなんだ〜と
気付きました(^m^)
もうちょっと小さいと、みんなで取り合いになっちゃうかも。
ちとデカイなぁ〜
Commented by davico at 2015-01-04 02:37
★masakoさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
年賀状、ダジャレ出し合って決まった絵柄。
黒田勘兵衛の見過ぎです(笑)
今年もmasakoさんの写真、楽しみにしていますよ〜♪
Commented by futari-to-nihiki at 2015-01-04 23:18
ダビダビさんあけましておめでとうございます!!
いざ、ひつじん!!(爆笑)
素敵な年賀状、いいなあ~。
ユーモアとパワーがさく裂ですね!
ポッチ印の段ボールにはやっぱりポッチ君が
はいらなくっちゃね!
覗いたまん丸の目がかわいいです!
ポッチも”ひつじん”のタイミングを狙っているのかな(笑)
Commented by davico at 2015-01-05 13:44
★ごまめさん
あけましておめでとうございます。
年賀状お褒めいただきうれしいです。
ぽっちは常にひつじんする体勢ですものね〜
今年も威勢よく走り回ること間違いなしです(^m^)
猫ともども今年もよろしくお願いします♪
お互いフラメンコも頑張りましょう!
<< リトルあんフーぽっち 年末年始 >>



author ダビダビ
by ダビダビ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
b0300726_22545218.jpg
インスタやってます(ダンナが)


エキサイト10周年記念記事はこちら↑
ぽっちの写真をクリックしてね!

★ピックアップブロガーの記事はこちらから


余命4ヶ月のダビデ
切なくもかけがえのないダビデとの最後の日々。猫を看取るということ。

ご褒美はかつお節で
ダビデとの思い出あり、あんフーのキュートなショットあり、漫画あり、てんこもり!(中古でのみお求めいただけます)

韓国版 ゴホカツ
↑こちら発売終了しました


猫のプロフィール

あんみつ(♀)
茨城で拾われて'08年5月15日我が家に。人一倍の好奇心を持ち、アマゾンの鳥類並の甲高い鳴き声で飼い主を悩ます。


フーテン(♂)
千葉で拾われて'08年5月24日我が家に。心地よさを求めて家の中を放浪し、あらゆるものを枕にする快楽主義猫。ビビリで甘えん坊。


ぽっち(♂)
’12年4月6日ひと目惚れして我が家に。背中のぽっちがチャームポイント。落ち着きがなく無鉄砲。食への好奇心は我が家随一である。


ダビデ(♂)
我が家の永遠のアイドル。’08年1月30日悪性リンパ腫により享年9歳8ヶ月で永眠。今でも時々ここに登場します。


ご褒美はかつお節で 旧館
ダビデのHP『蔵Davi』
ダビゴザ(Blog)
装丁.net
Matoba Office


メッセージなどありましたら
★を@に変えてお送りください。
c.mato★jcom.home.ne.jp

本サイト掲載の画像の無断転載・無断引用はお断りします。

以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
カテゴリ
全体
ぽっち
あんみつ
フーテン
ダビデ
あんフーぽっち
日々のこと
名作選
週末フォトコレ
リトル時代
キネマにゃん報
最新の記事
この1年も、これまでも、あり..
at 2015-12-31 00:00
ナイスコンビプレー!
at 2015-12-30 00:00
今年も大詰め
at 2015-12-29 00:00
進撃のぽっち
at 2015-12-28 00:00
リトルあんフーぽっち
at 2015-12-27 00:00
最新のコメント
★libekatzenさ..
by davico at 22:54
初めまして。 あんみつ..
by liebekatzen at 00:41
★アコさん 見ていただ..
by davico at 01:47
しまった!! 私の大好..
by アコ at 20:27
★surigonさん ..
by davico at 03:30
★kurasi77さん ..
by davico at 03:29
★chanjyaさん ..
by davico at 03:28
★myaumyauさん ..
by davico at 03:26
★きくまんまさん 誰も..
by davico at 03:26
★otomeさん まん..
by davico at 03:25
フォロー中のブログ
すみやのひとり言・・・
ネコ。ねこ。猫の子。よく...
☆メルのわんぱく日記☆
ありがとう 人生!~me...
☆ねこにはかなわぬ☆
DSLR Park
aviの額
Ele's Palette
4にゃん日記+
**Bluebird D...
★MIRATABI HA...
小さな森へ
ツルカメ DAYS
こはるびより。
ときどき☆タス
BONDIR-B・DIARY
Sauntering 
畳ねこ
午睡のあと うめももさくら
きくまんま
カメラと歩いてみたら
ひつじさんの便り ...
ごまめ家族日記
アンジU^ェ^U&ダヤン...
日々楽しく ♪mon b...
私のひとりごと
幸福な時間
MOMO by ネコネコ
なびかせろ!たてがみ
アトランタきまま生活
cat table!
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル