あんぽちバトル
b0300726_23585916.jpg
あんみつとぽっちのバトルの様子は今日も相変わらず。

b0300726_2359462.jpg
やっと、あんみつがいなくなったねぇ。

b0300726_23591076.jpg
ぽっち、これでひと安心と思いきや…

b0300726_23591531.jpg
あらら、フェイントってやつだね。こわっ!

ぽっちにぽちっと。
b0300726_17374015.gif
[PR]
by davico | 2015-02-10 00:00 | あんフーぽっち | Comments(14)
Commented by myaumyau at 2015-02-10 02:18 x
さすがです、あんみつ姐さん。ぽっちくんの行動は、すべてお見通し、ってやつですねぇ。ぽっちくんは、いつまでたっても、あんみつ姐さんには頭があがらないかなぁ〜!?うひひ(笑)
Commented by surigon at 2015-02-10 10:14
そうそう、いつも逃げられて終わりじゃあ~つまらないものね!(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2015-02-10 15:30
あんみつ姫はドライヤーが苦手だけど ぽっちんはあんみつ姫が苦手なんですね(*^_^*)
様子を見ていると楽しいですね(=`x`=)
Commented by davico at 2015-02-10 23:31
★myaumyauさん
一枚上手ってやつですねぇ。
こりゃぽっちは、かないません。
あんみつ、ちょっと勝ちほこった顔(^m^)
Commented by davico at 2015-02-10 23:32
★surigonさん
たまには最後まで狙うわよ〜って
でもバレちゃったからダメか!
なかなかの怖さだぞ、あんみつ(笑)
Commented by davico at 2015-02-10 23:33
★otomeさん
ぽっちんはドライヤーより
あんみつが怖い。
でも興味があるから、
ついあんみつに手を出しちゃう(^m^)
そしてあんみつの怒りに触れちゃうわけですね。
Commented by himechin at 2015-02-11 00:20 x
これじゃなくて、今日の日記にコメ!
ぽっちを舐めまくるアンちゃんフーちゃん
3人でめっちゃめちゃかわいいーーー!
なんて幸せそうな時間♪。。。いや、しかし…?ん?ん?
何かよく見ると、ぽっちが食われてるようにも見えるんだけど〜?(≧m≦)
ほら、アンちゃんも口を開けてるし、フーちゃんも口開いてるよね(笑)
ライオンとアライグマに食われかけて、もう観念しちゃった白ウサギ…みたいな(^^;
でもぽっち幸せね。
お母さんとお父さんにグルーミングしてもらってる赤ちゃんって感じ☆
いいショットだね。最高。
Commented by kerikeri at 2015-02-11 16:56 x
あんみつ姐さん、さすが~!!ぽっちんも懲りないねえ~(笑)
やっぱりあんみつ姐さんの方が一枚も2枚も上手だね!!
↑の写真、最高!!ぽっちんの表情が、恍惚っていうより、ふえ~!!って感じに見えなくもないのですが(笑) あんみつ姐もフーテン兄もお口開いていますよねぇ。ぽっち、幸せだね~(*^^)
Commented by futari-to-nihiki at 2015-02-12 02:02
あははは!なんかこういう筋書きのアクション映画、ありますよね~(^○^)
私ったら、すごく乗り遅れてしまってごめんなさい、
ぽっちくん、3最おめでとう!!
仔猫の頃からこの下にもぐってたのね。まだもぐれちゃうなんて驚き!
うちのニャンズは絶対無理だわ。
いつまでもスリムなぽっちくん、これからも元気で楽しませてね~!
Commented by mocorit0125 at 2015-02-12 16:40
あはは!今日もあんみつちゃんとぽっち君のバトル、
楽しませていただきました〜!
何だかサザエさんとカツオの追いかけっこを見てるみたいで
微笑ましいです♪
サザエさんってカツオに逃げられちゃうけど、
あんみつ姉さんは策士ですね〜さすがです!
Commented by davico at 2015-02-13 13:13
★himechin
舐めまくるやつ、愛情か、いじめか?!(≧ω≦)
そうそうガッツリ囓ってる、でも一応、
毛繕いなのよねぇ。
よっぽど顔が臭いのかね。
とにかく見てるこちらはほっこり♪
ぽっちん、寝ぼけてるせいで可愛いウサちゃんに
なっちったか!(笑)
Commented by davico at 2015-02-13 13:16
★kerikeriさん
ぽっちん、懲りませんよねぇ(≧ω≦)
大人の貫禄見せつけてくれたあんみつです。
そしてまた今日も、あんみつにちょっかいをだして
追われてるぽっちんであります(笑)

かなり囓られてるような毛繕い。
ぽっちん寝ぼけ状態で何が起きたかわからず
困ってるような(^m^)
見てるこちらも思わずにんまりした3ショットでした。
Commented by davico at 2015-02-13 13:17
★ごまめさん
お忙しいのにコメント&ぽっちに
お祝いのお言葉ありがとうございます。
いまだになんとか、この下に潜れてるからよかった。
潜れないと、あんみつにコテンパに
やられちゃいますからね〜(^m^)
ヤンチャぽっち、これからもよろしくお願いします。
Commented by davico at 2015-02-13 13:20
★chanjyaさん
確かに〜サザエさんにありそうなシーン(笑)
あんみつがサザエさんに見えてきたっ(≧ω≦)
「あんみつで、ございます」とか言ってそう(笑)
ヤンチャなところは、ぽっちはカツオに似てるけど
あそこまで賢くないんだよな〜
<< 強力タッグ 怖いもの見たさ >>



author ダビダビ
by ダビダビ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
b0300726_22545218.jpg
インスタやってます(ダンナが)


エキサイト10周年記念記事はこちら↑
ぽっちの写真をクリックしてね!

★ピックアップブロガーの記事はこちらから


余命4ヶ月のダビデ
切なくもかけがえのないダビデとの最後の日々。猫を看取るということ。

ご褒美はかつお節で
ダビデとの思い出あり、あんフーのキュートなショットあり、漫画あり、てんこもり!(中古でのみお求めいただけます)

韓国版 ゴホカツ
↑こちら発売終了しました


猫のプロフィール

あんみつ(♀)
茨城で拾われて'08年5月15日我が家に。人一倍の好奇心を持ち、アマゾンの鳥類並の甲高い鳴き声で飼い主を悩ます。


フーテン(♂)
千葉で拾われて'08年5月24日我が家に。心地よさを求めて家の中を放浪し、あらゆるものを枕にする快楽主義猫。ビビリで甘えん坊。


ぽっち(♂)
’12年4月6日ひと目惚れして我が家に。背中のぽっちがチャームポイント。落ち着きがなく無鉄砲。食への好奇心は我が家随一である。


ダビデ(♂)
我が家の永遠のアイドル。’08年1月30日悪性リンパ腫により享年9歳8ヶ月で永眠。今でも時々ここに登場します。


ご褒美はかつお節で 旧館
ダビデのHP『蔵Davi』
ダビゴザ(Blog)
装丁.net
Matoba Office


メッセージなどありましたら
★を@に変えてお送りください。
c.mato★jcom.home.ne.jp

本サイト掲載の画像の無断転載・無断引用はお断りします。

以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
カテゴリ
全体
ぽっち
あんみつ
フーテン
ダビデ
あんフーぽっち
日々のこと
名作選
週末フォトコレ
リトル時代
キネマにゃん報
最新の記事
この1年も、これまでも、あり..
at 2015-12-31 00:00
ナイスコンビプレー!
at 2015-12-30 00:00
今年も大詰め
at 2015-12-29 00:00
進撃のぽっち
at 2015-12-28 00:00
リトルあんフーぽっち
at 2015-12-27 00:00
最新のコメント
★libekatzenさ..
by davico at 22:54
初めまして。 あんみつ..
by liebekatzen at 00:41
★アコさん 見ていただ..
by davico at 01:47
しまった!! 私の大好..
by アコ at 20:27
★surigonさん ..
by davico at 03:30
★kurasi77さん ..
by davico at 03:29
★chanjyaさん ..
by davico at 03:28
★myaumyauさん ..
by davico at 03:26
★きくまんまさん 誰も..
by davico at 03:26
★otomeさん まん..
by davico at 03:25
フォロー中のブログ
すみやのひとり言・・・
ネコ。ねこ。猫の子。よく...
☆メルのわんぱく日記☆
ありがとう 人生!~me...
☆ねこにはかなわぬ☆
DSLR Park
aviの額
Ele's Palette
4にゃん日記+
**Bluebird D...
★MIRATABI HA...
小さな森へ
ツルカメ DAYS
こはるびより。
ときどき☆タス
BONDIR-B・DIARY
Sauntering 
畳ねこ
午睡のあと うめももさくら
きくまんま
カメラと歩いてみたら
ひつじさんの便り ...
ごまめ家族日記
アンジU^ェ^U&ダヤン...
日々楽しく ♪mon b...
私のひとりごと
幸福な時間
MOMO by ネコネコ
なびかせろ!たてがみ
アトランタきまま生活
cat table!
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル